本日の発送物

101019_0906~01今日は2名の方にパッケージを発送しました。まずはアメリカのDarleneさんに新しく発売されたリラックマの森シリーズより着ぐるみのぬいぐるみとレターセット2種、メモ帳2冊を送りました。彼女はリラックマの大ファンで新しいシリーズがでると必ず次のSWAPで欲しいものということでリストを送ってきます。だいたい文具が多いんですけどね。このシリーズ、特にコリラックマの方、リスの着ぐるみをきたぬいぐるみが大人気で発売後、数日で売り切れ続出みたいでした。私が購入したときも店舗に在庫がなく卸やさんに問い合わせしてもらったところひとつだけなら残っているということで取り寄せしてもらったほどです。まあ、確かにかわいいんですよね。私もリラックマの大ファンというわけでもないですがこの着ぐるみコリラックマがかわいくて自分用にとマスコットサイズのものを購入してしまったほどですから・・・(笑)
101023_1951~01そしてイギリスのRachさんに新しく発売されたカレルチャぺックの紅茶2缶と来年のカレンダーを送りました。先日、大量にイギリスの紅茶を送ってきてくれたのでそのお礼です。赤いふたの方の紅茶は「ロンドングリーティングティー」という名前のついた紅茶なので
イギリスに住んでいるRachさんには親近感が沸く紅茶になるんじゃないかと思ってます。気にいってもらえますように・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア