本日の発送&到着

101024_2029~01今日はpostcrossingより2名の方に絵葉書を送りました。紹介していただいたのはリトアニアのGintareさんとアメリカのRenaeさん。いずれも近所の郵便局で購入した葉書です。近頃はいろんな種類の絵葉書が郵便局でも買えるようになったので、いちいちお土産やさんまで買いに行く手間が省けて便利になりました。
101025_1040~01そしてカナダのIssyさんにペンパルレターを送りました。彼女とはペンパル&かわいい文具のSWAPPERさんでもあるのですが、レターを書くのがなかなか追いつけなくて先にグッズだけ簡単なメモと一緒に送っていたので、今日はレターのみの発送です。
101025_2146~01そして本日の到着分。千葉のKさんよりグループSWAPとして「CatFB」が届きました。右側の水色の表紙のほうが私のために作られたFBです。このネコのキャラクター、どこかでみたことあるんだけどいったい何て名前だったかなぁ・・?気になるけど思い出せない・・。う~ん・・
101025_2147~01そしてウクライナのNatashaさんからNeatFBが5冊届きました。そろそろ今月も終わりに近づいてきたけど、まだ発送準備ができていないSWAPがいくつか残っています。スピードアップして早く追いつかなくちゃ!


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア