本日の発送

4798794601_ca1c576e0e_m.jpgイギリスのCarolineさんにプライベートパッケージを発送しました。これらのグッズ、実は彼女の誕生日をかねて7月から用意していたものなのですが彼女が1ヶ月半くらい旅行にでかけるというので9月に入ってから送って!と言われていたのです。・・・が、気が付けばもう10月の終わり。いつでも送れる準備はしていたもののだらだら過ごしてしまい今になってしまいました。お詫びの手紙と遅くなってしまったお詫びとして写真は撮っていませんがキティちゃんのメモ帳2冊追加で送りました。気にいってもらえるといいのだけど・・。
だんだん、ハロウィンの時期が近くなり(特に祝うわけではないですが・・)またいくつかハロウィンに関するグッズを受け取るようになりました。また昨年同様、チョコやキャンディを送ってくるSWAPPERさんが現れる予感!?太るの覚悟して食べなきゃね~。(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア