本日の到着&発送

101029_1300~01デンマークのAnjaさんからレターセットが30セット届きました。彼女とはFacebookというサイトで知り合いレターセットの交換をすることになったのですが、1回きりの交換のつもりが早、今回で6回目。今では継続的な交換となっています。送ってくれたレターセット、早く使いたいんだけど増える一方で・・。SWAPよりもレター優先しなくちゃダメみたいです。
101104_0708~01そしてドイツのSteffiさんにNeatFbを10冊送りました。
彼女には先日、DecoFBを作って送ったところですが今回は違うグループでのSWAPで、パートナーになったため早速送りました。
明日は仕事がお休みなのでSWAPやらレターやら少しでも追いつきたいと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア