

昨日の発送分

101107_1620~01デンマークのNadjaさんにグループSWAPとして「penpal supply swap」を発送しました。手紙を書くときに必要な?アイテム5点の交換です。私が選んだものはレターセット、シール、Decoテープ、水のり、カラーペン2本の計5点。今、海外のSWAPPERさんの間で人気のスイーツ系とフェアリーシリーズの中からアイテムを選んでみました。・・とは言っても彼女が日本のかわいい文具を好きかどうかはわかりませんが・・。
101107_1643~01そしてスペインのSonsolesさんにグループSWAPとして「DSPFF swap」を発送しました。DSPFFとは、D=Diddle、S=SuzyZoo、P=Pooh(くまのプーさん)F=Forever Friendの略でこの中のキャラクターからひとつ選んで送るというもの。私が選んだものはSuzyZoo。レターセットとメモ帳を送りました。これは両方とも日本製で海外ではあまり売られてない商品。気にいってもらえるといいのだけど・・。
101107_2245~01そしてスペインのLaulaさんにグループSWAPとしてNeatFBを5冊発送。
101108_1254~01同じくフランスのMarjorieさんにグループSWAPとしてNeat~HighQualityなFBを10冊送りました。
101107_2245~02そしてオランダのSharonさんにFullFBを2冊返送しました。FBにはメールアドレスが書いてあったので住所の確認のためメールを送ってみると案の定?引越しされていたので教えていただいたアドレスに返送しました。それにしてもこれらのFB、サインするスペースがまったくなくて(受け取ったときにすでにいっぱいで・・)結局、サインすることなしに返送のみすることになりました。(汗)なんだかなぁ・・って感じです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
