本日の発送

101114_2137~01オランダのMartinaさんにNeat~highQualityなFBを50g分送りました。だいぶ、グループSWAPの発送はかなり追いついてきて残りは12月末までに発送したらよいSWAPのみになりました。あとは、個人のSWAPやレターに追いつくのみとなりました。
101114_2138~01そしてpostcrossingよりベラルーシ共和国とオランダにポストカードを送りました。考えてみると今までベラルーシにはお手紙やSWAPなど送ったことがなかったので初めての国っていうのはなんだかわくわくしますね。(*^_^*)ポスト型のはがきはオランダの女性に・・。彼女の自己紹介文をみているとハンドメイドのカードか何かポストとかポストマンとか郵便に関係したカードが好き♪とのこと。迷わず、このポスト型のカードを購入してしまいましたよ。近所のスーパーの中にある郵便局限定のはがきです。スーパー名も書いてありますねぇ。(笑)彼女のコレクションの一部になるといいのだけど・・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア