本日の発送

101121_1934~01広島のCさんにペンパルレターとFBを15冊発送しました。彼女からは今年の夏頃にお手紙&FBをいただいていたのにすっかりご無沙汰してしまいました。遅くなってしまってごめんなさ~い。
101123_2314~02そして台湾のJoyceさんにHighQualityなFBを6冊送りました。これはグループSWAPです。
101123_2315~01カナダのKathyさんにクリスマス柄のシールを3シート送りました。これも同じくグループSWAP。先日、スェーデンのMaijaさんから素敵なシールを大量にいただいた後の発送なのでなんだか物足りないような感じさえしますが、いちお3シートのシール交換なので間違ってはないのですがもうちょっとおまけ?で余分に送ったほうがよかったのかぁ・・と思いさえします。
101116_1242~01そしてドイツのIngeborgさんにFullFBを返送しました。このFBには彼女のメアドは書かれてあったのですが住所が書かれてなかったため前もってメールを送り住所を確認しました。彼女はすでにFB交換をするのをやめているらしく他のFBは同封しないでほしいというメッセージをいただいたので、このFB1冊のみの返送となりました。
他にもいくつかFullFBが回ってきているので早いところ返送してあげようと思ってます。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア