スポンサーサイト


ディズニー オン クラシック

101128_1939~01101128_1936~02今年も行って参りましたディズニーオンクラシック!唯一、毎年私が楽しみにしているイベントです。(笑)今年のテーマは「美女と野獣~愛が輝くとき~」。今年は一番近い地域で呉での公演があったので半年前からチケットやホテルの予約をしておりました。愛媛から呉へはスーパージェットで1時間弱。フェリーでも2時間弱。比較的近い地域なのですが公演が終わる時間には帰りの船がないため、やむなく宿泊を・・・。でもラッキーなことにタレントさんやオーケストラのみなさんとまたもや同じホテルになりました♪昨年の広島公演でも同じホテルになり公演中はもちろんのこと、公演が終わったあともいつまでもどきどきしていたのを覚えています。そしてあとになって、一緒に写真でも撮っておけばよかったなっって後悔したことも・・・。今回も同じパターンに直面して、いざ写真を!と思いきや携帯が充電切れ。充電器も持ってきてなくてまたもや後悔先に立たず・・。またもや泣き寝入り状態でしぶしぶ帰路に向かったのでした。でも今年も最高の公演で感動・感動・感動~!!の一言。また、来年もいけるといいなぁ。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
