クリスマスカード発送

101209_2124~01101209_2124~02今日、海外の15名のペンフレンドさんにクリスマスカードを発送しました。テディベアのデザインのカードです。オークションで15枚700円+送料メール便80円で落札しました。すべて柄違いでとてもかわいいカードです。・・・とはいえ、これがすべてではなくまだまだどこかで格安のカードを調達しなければ・・。ここで紹介はしてませんが11月の終わり頃からぼつぼつクリスマスカードが届きはじめています。せめて送ってくれた人には年賀状同様、返信したいなぁとは思っているのですが素敵なデザインのカードは少し割り高で枚数がかさむとちょっと買うのをためらってしまいます。でもいい加減、発送しないとクリスマスまでには届かないし・・やばい・やばい・・

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア