

クリスマスプレゼント

reindeer今日、オーストラリアのAnitaさんから大きなパッケージが届きました。中をあけてみるとたくさんのアイテムがいっぱい!まず、これは歌いながらダンスをするとなかいのぬいぐるみ。動かしてみるとにぎやかなクリスマスソングが1曲入っておりとても楽しい気分になります。
chocolate2Chocolate1そしていつも通りチョコレートの詰め合わせ。(笑)大きなクッキー缶くらいあるでしょうか?中身はいろんな味のチョコの詰め合わせです。
chocolate3101215_1253~02そして同じくチョコの詰め合わせパック。チョコの福袋とでも言ったほうがいいかも知れません。入っていた紙袋の表示(右下)にも書かれてある通りまさに1キロパックです。先日もハロウィンでバケツ缶のチョコを送って来られ、まだ全部食べきれないでいるのに今度はクリスマスチョコのオンパレード。いったい、どうしたものでしょうかねぇ。。(笑)もちろん、これすべてひとりで食べるわけでもなく職場に持っていってはみんなにおすそ分けしているのですが、なんせ海外のチョコは甘い!甘すぎるかも?・・でみんなもそんなに好んで大量には食べたがりません。(汗)あ~あ、また太るなぁ。buth towelそしてクリスマス柄のエルモ(セサミストリート)のTシャツにバスタオル。
long Tあひる柄のTシャツにB4サイズもすっぽり入るクリスマス巾着。クリスマスプレゼントを入れるにはぴったりかも?
singletそしてアニマルプリントの下着。これは勝負服に使えそう!(爆)
たくさんのアイテムあける楽しみ、見る楽しみ。いろいろ楽しませてもらいました。そして何よりもハッピーな気分になれることがいいことですね。


 ぽちっとよろしくね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
