本日の到着&発送

101220_2220~01ドイツのSieglindeさんからクリスマスDecoが届きました。彼女とは今月4つのグループでパートナーになっていて先日もサンタFBを受け取ったばかり。本来ならクリスマスやサンタなんていうテーマのものはクリスマスまでに到着すれば最高なんでしょうけど、どのグループも今回は12月1月にまたがったSWAPなので甘えに甘えちゃってかなり遅れちゃってます。(汗)せめて年内12月中に作成できればなぁって思ってはいるのですが・・・。
101220_2227~01そして今日の発送分。デンマークのAnjaさんにすべて柄違いのレターセット30組を送りました。1回きりの交換のつもりが毎回だらだらと継続交換になってしまっているのですが、もう何回も交換しているので、多少は同じ柄のものも混ざっているかも知れませんねぇ。なるべくは混ざらないように気をつけているつもりですが・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア