本日の発送

usazukinmarunekoオーストラリアのLidyaさんに「うさずきん」と「まるねこ」のぬいぐるみを送りました。彼女には先日もクリスマスバージョンの「うさずきん」のぬいぐるみを送ったばかりですがコレクションしているということから協力することに・・・。これらのキャラクターグッズは市販では売られてなくて、もっぱらゲームの景品(UFOキャッチャー)として扱われています。なので、最近ではほとんどオークションで格安で落札して送ってあげることが多いです。
昔は私もUFOキャッチャーは得意でけっこうはまっていましたが、最近ではゲーセンにいくことも少なくなったため ほとんどやってないからきっと腕も落ちただろうなぁ・・(笑)500円入れて2回以上取れなかったらそれでおしまい・・と自分で決めているので、まず何千円もゲームに費やすことはなかったですけどね。(笑)

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア