FB発送

101226_2011~01昨日、今日と6名の方にFBを発送しました。アメリカのSusanさんにNeatFbを10冊発送。グループSWAPです。
101226_2057~01そして国内、東京のYさんにHighQuality Fbを5冊。ついでに彼女のFullFBがラストで私の手元に回ってきていたので同封しました。
101226_2238~01オランダのMartinaさんに50g分のNeatFbを送りました。こちらもグループSWAPです。
101226_2238~01そしてドイツのSuiさんにHighQualityなFBを5冊送りました。こちらもグループSWAPです。
あと、写真には撮りませんでしたがイギリスのPaulaさんにNomalFBを10冊、フィンランドのPaiviさんにNomalFBを10冊送りました。FBを送る際の私のこだわりとして、まず回ってきたFBをみてサインしてある国や人をチェック!絶対に?(95%以上の確率ぐらいかなぁ?)サインしてある国の人には送りません。ヨーロッパ方面を中心に回ってきたFBならアメリカのほうに回すとかアジア中心に回っているFBならヨーロッパに回すとかしています。まあ、これも回すべきFBが大量に手元にあるということと送れる相手が世界各国に分散しているということからできる技だと自分自身確信していますが、この趣味はまだまだしばらく続きそうです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア