Full FB

110103_1952~01今、手元に10冊のFull FBがあります。・・とは言っても私のためのFBではなく、私の手元にラストで回ってきたものです。当然、持ち主がいるわけですべてこれから返送しようとしているものです。国はシンガポール、ドイツが5名、アメリカ、フィンランド、インドネシア、スェーデン。どれも2006年から2007年にかけて作られたFBばかりです。これらのFBにはEメールアドレスが書かれてあるものがいくつかあって住所の変更がないか確認のため連絡中。うち、3名はすでにお返事をいただいてすぐにでも返送できるのですが、まだ連絡待ちのもの、またEメールアドレスのないものは住所の変更がないことを祈りつつ送るしかないですね。
110102_2212~01そして今日、ドイツのIngeborgさんより素敵なカードとシールが数枚届きました。彼女には先月、Full FBを返送したのですがその返送のお礼のメッセージとちょっとした感謝の気持ちということでシールを送ってくださいました。うれしいですね。こうやってFBを通じて友情の輪が広がっていくのは素敵なことです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア