ご当地フォルムカード

110104_0711~01先日、postcrossingを通じて直接メールをいただきました。東京に住んでいる中国人留学生の方からです。彼女は最近、ご当地フォルムカードに興味を持ち、日本各地からのフォルムカードを集めたいとのこと。それで協力してほしいとのことでした。まあ、日本各地の有名なものを紹介するには役立つかな?と思い愛媛から2枚のフォルムカードを送ってあげることにしました。愛媛といえば?やっぱり愛媛みかんに道後温泉!定番ですね。交換で彼女から何かキャラクターのポストカードを送ってもらうことになっています。どんなキャラクターのカードを送ってくれるのか楽しみです。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア