昨日の到着物

110105_1256~01インドネシアのCiaさんからプライベートSWAPが届きました。彼女には昨年末、彼女のお気に入りの韓国ユニットのCDアルバムを送ってあげたのですが、それに対しての交換です。ケロッピのぬいぐるみにメモ帳、キーホルダーにボールペン、シール・・。まあ、文具の福袋といった感じでしょうか?(笑)
110114_0807~01110114_0811~01110114_1217~01110114_1219~01110114_1226~01そしてオーストラリアのAnitaさんから大きなパッケージが届きました。直径18cmの缶に入ったクッキーセットが3個。そして長さ20センチもあるロングマグカップ。直径24センチの缶に入ったクッキーセット。中身640gもあるピーナツチョコのバケツ缶。そしていろんな種類のコーヒースティック。かわいいTweetyのぬいぐるみが3個。今回はけっこうな量のクッキーが大量に届いたので、ぬいぐるみとマグカップ以外、すべて職場のみんなにおすそ分けです。
110114_1229~01そしてアメリカのLoriさんよりきれいなポストカードが6枚届きました。彼女は同じyahooのグループに所属しているのですがポストカードを集めているらしくプライベート交換することになりました。私の大好きなDisneyのカードもあります。(嬉)
110114_1230~01ドイツのChristinさんからはNeat FBが10冊届きました。そろそろ今月末までの発送のグループSWAP、準備を始めないといけないかなぁ?まだ日があると思いきや、今月も、もう半ば過ぎ。あっという間ですね。月日が経つのって・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア