本日の発送&到着

110117_1139~01秋田のYさんと広島のRさんにペンパルレターを発送しました。お二人とも最近、ペンパルになったばかりでまだ1回しか手紙のやりとりをしていないのですがこれから先、楽しく文通を続けられたらと思っています。これで昨年末までに届いた国内のパルへの手紙はすべて発送。なんとか追いついた感じです。あとは、海外のパルへの手紙の返事書き。ぼつぼつやっていきますかねぇ・・。
110119_0543~01ドイツのSiglindeさんにSanta FBを送りました。もうクリスマスっていう時期じゃないですが先月、今月とまたがってのグループSwapなので作成、発送しました。イメージ的に黒っぽい用紙に金や銀の星をきらきら・・っていうようなFBを作りたかったのですが探してみるに手元に黒の用紙がない!(汗)それでパステル調になってしまいましたが最初のイメージとは違うFBを作成しました。
110118_1247~01110118_1248~01そして本日の到着分、イギリスのNicoleさんより2つのDeco FBと5つのNeat FBが届きました。これらのDecoのテーマは「Suzy Zoo」と「nature」なんとか素材は簡単に見つかりそうです。Deco FBはしばらく回す人が少なくなったためやめていたのですが、近頃、グループSWAPでもDeco FBに興味を持つ人が増えてきたため、またSWAPを開始しました。これからもいろいろ楽しんでいきたいです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア