本日の発送

FB広島のCさんに海外FB15冊とペンパルレターを発送しました。今回、お手紙もそんなにお待たせすることなく返信できたので、自分の中ではけっこう満足なんですが手紙書きに集中すると今度はグループSWAPの準備が滞まってくるので微妙なところです。(苦笑)
letterそしてイギリスのFionaさんにペンパルレターを発送しました。彼女に手紙を書くのはこれが初めてです。昨年、ペンパルの申し込みのレターをいただいていて年齢も一緒だし、共通の趣味もあるのでOKすることにしました。今は、手紙書きたいモードになってるせいかスムーズに返事が出せそうです。(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア