本日の到着物

110124_1250~01Postcrossingより絵はがきが同時に5枚届きました。ドイツより2枚、オランダ、中国、アメリカからです。私のほうも前回、一気に5名の発送先を紹介してもらったので届くときも国が違っても同時なんですね。
110124_1251~01そしてグループSWAPとしてアメリカのChristiさんよりかわいい文具が届きました。このSWAPのテーマは「Letter Love Swap」文通にかかせないアイテム、レターセット1パックとペン、シールを送るというもの。ピンクで統一されていてなかなかかわいい感じです。
110124_1253~01110124_1304~01別のグループのSWAPよりレターセット&ディズニーのシールが届きました。こちらのテーマは「Collections SWAP」パートナーがコレクションしているアイテムを何か送るというもの。それで私=レターセットやシールということで送ってくださいました。いつもレターセットのネタになると思うのですが・・やっぱりこれはコレクションになるのかなぁ?ペンパルに手紙を書こうとかわいいレターセットを購入して使うよりも買うほうが多く自然にたまってしまったというパターン。特にきちんとコレクション用にとファイルに綴じたりしているわけでもなく、適当にそのまま放置してる状態。けっこうこのネタでグループ内で盛り上がり1週間ぐらいレターセットについてのネタが炸裂していました。いろいろ質問攻めに合いましたがほとんどチャット状態で、なかなか楽しかったですよ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア