スポンサーサイト


昨日の到着物

110126_1319~01アメリカのChristiさんからディズニーのシールが届きました。特にシート数は決まっていないのですが普通の封筒(小)に入るだけのディズニーシールの交換です。あと、1シートけっこうゴージャスなプリンセス柄のシールも同封されてあったのですがゴールドのきらきらしたシールで反射してうまく写真に撮ることができなかったため、諦めました。スクラップブッキング素材に良さそうです。
110202_1304~01そして、広島のCさんからたくさんの海外FBとペンパルレターが届きました。手紙を読んでみると、私から前回送ったパッケージに貼られてあった切手がきれいなものだったので取っておこうと思いましたが切手の上からセロファンテープが貼られてあり、うまくテープをはがすことができなかったと書いてありました。私はセロファンテープなんて貼った覚えないぞ~?よくあることなんですが、郵便局の方が気をきかして切手がはがれないようにテープでとめたりするんですよね~。それがいいことなのか悪いことなのかわかりませんが・・・。Cさん、また次回、きれいな切手を貼ってお届けしますね。(きれいな切手とはブログでも仲良くしていただいてるmttanから購入したものです)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
