本日の到着物

gift.jpg今日、イギリスのDaisyさんからパッケージが届きました。中をあけてみるとクッキーにチョコレート、紅茶のパック、そして文具・・。メモが添えられてあり、読んでみると現在、香港を旅行中とか?これらは香港からのお土産のようです。そういえば、これらの商品が入ってあった箱、香港の切手がたくさん貼ってあったなぁ。旅先から私のことを思い出してわざわざ、お土産を送ってくれるなんてほんとうれしい限りです。なんか、こういう関係いいですね♪私もどこか行くことがあれば、同じことをしてあげたいけど滅多に海外なんていくことないし、まして日本国内ですら遠出なんてほとんどない状態。何かお礼がしたいなぁ。
letter.jpgそして北海道のHさんと愛知のMさんからペンパルレターが届きました。Mさんからお手紙をもらうのはこれが初めて。mixiを通じて知り合いました。私の自己紹介文、文通&キャラ好きという言葉にひかれたらしく(笑)ぜひ、友達になりたいとのこと。mixiでは、もっぱらゲームしかしてないので交流するといっても何もできない状態。文通ならかわいいレターセットを使って好きなキャラクターの話とかできるし、いいんではないかな?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア