本日の発送物

letter lovers今日は3名の人にグループSWAPを発送しました。オーストリアのSylviaさんに「Letter Lovers Swap」を送りました。まさしく、手紙が大好きな人のSWAP。レターセット1パックにペン1本、シールを2シートの交換です。雪だるまのレターセット、けっこうデザインがかわいくて以前、自分用にと購入していたのですが、使うのは当分先のことになるだろうから今回にSWAP用に使用。今の時期にはちょうどいいかな?
disney stickerspeel-off.jpgそしてディズニーのシールとラインステッカーをアメリカのLoriさんに送りました。いろいろなキャラクターのほうが楽しいかと思い、ミスバニー、チップ&デール、マリーキャット、ミッキー&ミニーマウス、ティンカーベルのシールをピックアップ。うち、ミスバニー、チップ&デール、ミッキー&ミニーマウスはバレンタインバージョンのとてもかわいいデザインで、私自身このバージョンのレターセットやメモ帳も購入してしまったほどです。(←こうやってレターセットがだんだん増えていくんですね。(汗))
sticky heartsそしてラストはアメリカのJulieさんに「Sticky Hearts Swap」を発送しました。ハートやバレンタインにちなんだシールの交換です。近頃、シールってとても高くて1シートが200円~300円くらいするんですよね~。ここ数年でシールの価格が一気に上がったような気がします。このシールも4シートで990円。昔は1シート100円もしなかったのになぁ。ほんと、高いです。シールも大量に持ってるので価格の変動が一目瞭然でわかるのですが同じメーカーからの似たようなシール98円→128円→157円→189円→210円→258円→310円。こんな感じです。ちょっと豪華な素材を使ってるものは380円くらいして、レターセットと同じくらいします。
いまや、シールは贅沢品ですね。(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア