スポンサーサイト


カナダからのパッケージ

package.jpgsticker.jpgsticker2.jpgchocolate.jpg今日、カナダのBrieさんからパッケージが届きました。中をあけてみると、たくさんのクリスマス柄のシールにチョコレート等・・。今の時期にクリスマス?ふと、消印をみると昨年12月6日。ん?2ヶ月以上かかってる?きっとクリスマスに間に合うようにと送ってくれたんだと思いますが、途中、どこかで止まっていたんでしょうか?やっと2ヶ月以上かかって私の手元に到着しました。紛失するよりはいいけれどあまりにスローなパッケージでした。
そういえば、今日、オーストラリアのAnitaさんより私が送ったパッケージが到着したよ~。ってメッセージがきたけれどこのパッケージも私が昨年12月16日にAirmail便で発送したパッケージだったなぁ。やっぱり2ヶ月かかってますね~。ちなみに先週、私が彼女に送ったパッケージはすでに昨日(6日間で・・)到着していたみたいです。やっぱり、クリスマスシーズンは何かと荷物のトラブルが多そうですね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
