スポンサーサイト


本日の発送

letterset.jpg本日、スペインのSonsolesさんにレターセット30組、すべて柄違いで送りました。これはグループSWAPでテーマは「Collections Swap」パートナーになった方が集めているものを何か送るというもの。今回、私はパートナーに恵まれていました。・・・というのもこのSwapに参加している人たちが集めているものといったら、何かエンジェルや妖精に関するものとかアートカード、その他ベビールームに飾れるようなかわいいデコレーションとか・・なかなか探すのが難しそうなものばかり。幸運にもSonsolesさんが集めているものはレターセット!まさしく私の得意分野です。(笑)彼女はFACEBOOKなどでときどき彼女が持っているレターセットの紹介をしているのですが、けっこうディズニー柄が多いのであえてディズニー柄は外してみました。気にいってもらえるといいのだけど・・・。
letter2.jpgそして国内のパルへお手紙を発送しました。最近、文通サイトを通じて知り合った方でいくつか共通の趣味とかあるようなので話がはずみそうです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

レターセット交換を探してたら、こちらを拝見しました よかったら交換して頂けたら嬉しいです 

Re: はじめまして

抹茶みるくさん、はじめまして。レターセット交換希望とのこと・・。私はどちらかというと、かわいい系&キャラクターものがメインなのですがよろしいんでしょうか?何セットぐらい交換希望なんでしょうか?
また、直メでもいただけたら幸いです。 
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
