本日の発送&到着

marutina.jpgnicola.jpg本日、オランダのMartinaさんとイギリスのNicolaさんからNeat FBが届きました。いずれもグループSWAPで素敵なものです。うち、2冊は私でラストになるFBなので、また持ち主の方に返送しなければなりませえねぇ。住所が変わってなければいいのですが・・。
chika.jpgそして、今日は広島のCさんにペンパルレター(4枚)と海外FBを18冊送りました。彼女はいつも返事が早いので彼女がサインしたFBだけで手元にあるFBがいっぱいになってしまいそうです。早いところ、たまってるFBも海外に回さないといけませんねぇ。(苦笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア