Are you OK??

昨日から今日にかけて何度、このタイトルのメールを受け取ったことか・・。
もちろん、地震や津波に関して海外からのPalやSWAPPERさんから安否を気遣うメールなんですが・・。いろんな国の人たちが心配して直メールや参加グループを通してたくさんのメッセージをくださいました。直メールをくださった方18名、グループメッセージとしてくださった人、4名。少しでも早く無事ということをお知らせするために
今日はひたすら返信に追われていました。
愛媛はそれほど被害はなかったですが昨夜、南部の海沿いに住んでる方に避難勧告が出されました。3メートル以上の大津波の可能性があったからです。まだ警告は解除されてないようなのでしばらくは非難したままなのでしょうか・・?1日も早く地震や津波、落ち着いてほしいですね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア