本日の発送&到着

110318_2301~01まずは本日の到着物から・・。ドイツのSuiさんからグループSWAPが届きました。交換物のタイトルは「Cute Memo Swap」。まさしくかわいいメモの交換というわけです。niciというドイツのステーショナリーブランドのメモでいろんな野生動物のデザインがあるようです。以前、別のSWAPPERさんから象のデザインのものをいただいたことはあるのですが、今回のキリンのデザインのものははじめてかも?また、シリーズでそろえたくなりますね。(笑)
110318_2301~02そしてアメリカのKathyさんからポストカードが2枚届きました。これはグループSWAPなのですが、彼女は本来のパートナーではないのです。本来のパートナーが再三の忠告にもかかわらずSWAPを送らなかったので代わりに送ってくれたのです。彼女には感謝しなくてはなりませんが、それよりもこのグループへの参加を考えなおしたほうがいいかもしれません。80名ほどメンバーがいる大きなグループなのですが、けっこう参加している人の中にはルーズな人が多く、昨年11月頃からのSWAP、まだ8個くらい受け取っていません(泣)
だから、先月、今月とこのグループのSWAPにはサインアップしないで様子をみているところです。
110318_2303~01そして、本日の発送分。フランスのAgnesさんに桜柄のステーショナリーを送りました。これもグループSWAPなのですがテーマは「Spring Suprise」春にちなんだアイテムの交換。彼女の希望もあって文具が欲しいとのこと。すべて桜柄に統一して便箋、封筒、カードを選びました。気にいってもらえるといいのだけど・・・




 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア