本日の発送

110329_1211~01(2)091013_0932~01久しぶりにpostcrossingより4名の方にポストカードを発送しました。アメリカ、ドイツ、フィンランド、中国の方です。もう少ししたらまた私にもポストカードが届くんでしょうねぇ。今度はどこの国から届くか楽しみです。
110330_1213~01(2)スペインのLauraさんにNeatFBを5冊発送しました。グループSWAPですが今月もいくつかのグループのFB交換に参加しているのでどこの国の人とパートナーになれるか楽しみです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア