本日の発送&到着

110403_2009~01今日、カナダのBrieさんにフレークシール10セットを送りました。彼女から今年の2月にクリスマスデザインのシールやお菓子をいただいていたので、そのお礼です。彼女の希望もあって動物柄やフェアリーシリーズものがあったらほしいということだったのでこの1年くらいの間に発売されたものから適当に選んでみました。彼女の子供たちもシールが大好きなので、うち2個はお子さん用にとおはじきシールを選んでみました。おはじきとして遊ぶのも良し、シールとして貼るのも良し、2度楽しめるシールです。気にいってもらえるかな?
110408_0936~01そしてイギリスのNicolaさんからDeco FBが3冊届きました。これはグループSWAPなのですがこのグループではまだあまりDeco FBを交換できる人がいないせいか3ヶ月連続して彼女とパートナーです。次回は他の人がサインアップするのをみてから私もサインアップしようかなぁ?今回、送られたテーマはAnimalDecoにイースターDeco、Liv Tyler Deco。Animalとイースターは私の好きなテーマなので簡単にできるかな?
Liv Tylerは、まずは素材から探さないといけませんねぇ。


 ぽちっとよろしくね♪

       

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア