

本日の発送

110417_2059~01スペインのLauraさんにグループSWAPとしてNeatFbを13冊送りました。13冊?なんて半端な数のような気がしますが、実際はFB5冊の交換とFB8冊の交換の二つのSWAPで、たまたま彼女がパートナーになったため、一緒に送ることにしました。
110418_1051~01そして、イギリスのNicolaさんにDeco FBを2冊送りました。彼女に送ったDecoのテーマはマドンナとクリスマス。比較的簡単なテーマでした。
110418_1052~01そして同じくアメリカのSaundraさんにDeco FBを3冊送りました。先月から新しく入ったグループの交換会です。このグループはDeco FBのみを交換または作成するグループで、作成に当たってもひとつのテーマにつき1冊のみの作成ということなので気軽に、また送料もそれほど負担にならずに済みそうです。今回は最初なのでEst.Deco FB3冊の交換のみに参加しました。来月は何か作成の方にも参加してみようかな?
110417_2100~01そしてpostcrossingよりポストカードを3名の方に送りました。先日、送った3名の方へも無事に到着したようなので、また新たに3名紹介してもらいました。今回は中国、ベラルーシ、ロシアの方です。うち、中国とロシアの方はまだpostcrossingをはじめて2週間という初心者でどなたからもまだポストカードを受け取ってない様子。もしかして私が送ったポストカードが第一号になるかも知れない・・なんて考えるとわくわくしますね~。無事に届きますように・・。




 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
