本日の到着物

110420_1259~01今日、グループSWAPとして3名の方からパッケージが届きました。ドイツのEevaさんから「Spring Surprise」Swap、春に関係したアイテムの交換です。もえぎ色の草花のデザインのレターセットとノートカードを2セット送ってくださいました。以前、このグループでいろいろレターセットについて討論したことがあって、ヨーロッパ方面ではレターセットもけっこうな値段がするそうです。レターセットに関していえば日本はけっこう安いみたい。
110420_1258~01そして、アメリカのLindaさんからお花のシールが4シート届きました。まさしく、花のシールを4シート送るというSWAPなのですが、できることなら4シートすべて同じでなく、違うデザインのものも欲しかったなっていうのが本当の気持ちです。一緒にちょっとしたメモが添えられてあり、ペンパルになって欲しいとのこと。。アメリカには数名すでにペンパルがいるのですが同じグループ内でちょこちょこSWAPを通してやりとりをしていながら文通を断るのってなかなかできないですよね~。やっぱり、OKすべきかな?
110423_2123~01そしてこちらのブログでも仲良くいていただいているsAtOnOさんよりHighQualityなFBが5冊届きました。きれいなFBをありがとうございました。また、どこか違う国にまわそうと思います。



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア