Postcrossingより

110423_2125~010001今日、4名の方からポストカードが届きました。ドイツの女性からBavarianにあるお城とその王様の像のポストカード。とても素敵です。王様の像もみる限り、とても男前だし~(笑)なんかロマンチックな気分になりますね。
110423_2126~010001そしてロシアの男性より、ロシアの有名なおとぎ話のポストカード。灰色の大きな狼の話だそうです。いったい、どんなストーリーなのか気になりますね。
110423_2126~020001そして台湾の女性から「歴史博覧会」からのポストカード。ポストカードには日本が台湾を50年以上支配していたとか書かれてありますが、いつの時代のことでしょう?歴史はとにかく苦手でした・・(汗)
110423_2126~030001そしてオランダの男性から犬のポストカード。家で犬を飼ってるそうですが、このポストカードの犬のように毎日、のんびり眠っているそうです。なんだか癒されますね。

みなさん、これらのポストカードの説明と日本の震災についての気遣い&応援メッセージも書いてくださっています。ほんと、ありがたいですね。



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア