スポンサーサイト


オーストラリアからのパッケージ

110425_1226~01今日、オーストラリアのAnitaさんより大きなパッケージが届きました。中をあけてみると20cm×30cmくらいの箱に入ったイースターチョコが2パック。ぎっしり詰まった小さめのイースターチョコが3袋。またまた、太りそうです。
110425_1228~01そしてカプチーノ味とモカ味のコーヒースティック15袋。彼女もコーヒーが好きでこういうスティックコーヒーをよく飲んでいたそうですが、なんと妊娠したそうでしばらくコーヒーは絶つとのこと。おめでたい話ですが買い置きしていたコーヒーを私に送ってくれたようです。でも、このコーヒーけっこう甘いんですよね~。(苦笑)
110425_1229~01そして、もっとも大きなアイテム、うさぎのぬいぐるみです。立たせたら1メートル以上あるでしょうか?ほんと、ふわふわしていて抱き心地、抜群!(笑)また、保管場所を考えないといけませんねぇ。
110425_1229~02そしてラストはデイジーダックのパジャマ。やはり、イースターですからうさぎやアヒルのグッズがいっぱいですねぇ。日本にもイースターがあれば最高なんだけどなぁ・・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

デカイうさぎ。。。

あきちゃんったらぁ~、
うさぎさんの写真、お仕事場で撮ってるでしょ~(笑)。
こんなに沢山の贈り物・・・、どんだけ大きな箱に
入っていたんだろ~? と気になります(笑)。

Re: デカイうさぎ。。。

あはは・・・バレましたか~?v-291だって部屋は狭いし、こんな大きなうさぎの写真撮るスペースなんてないもん。・・・というより前の日に不在表が入っていて出勤前に郵便局の時間外窓口に寄って荷物を受け取り職場に大きな荷物を持ったまま出勤。ちなみに箱の大きさは縦47cm×横35cm×幅35cmでした。そうなると、やっぱり中身が気になるじゃないですか~?(笑)お昼になるのを待って開封したわけです。
参考までに、写真のバックが白いものはすべて職場で撮影してます。黄色いものは自宅のパソコンの上で撮影。
やはり、昼間のほうが画像も鮮明ですね。(苦笑)
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
