

本日の到着物

110512_1225~010001110512_1226~010001110512_1228~010001110512_1230~010001今日は週明けの月曜日ということもあり、たくさんのパッケージやらお手紙やら届きました。まずはカナダのBrieさんより大きめのシールシート18シートとカード6組が到着しました。ほとんどイースターにちなんだシールばかりでかわいいうさぎやアヒルの柄が多数。見てるだけで楽しくなってきます。
110513_2006~010001110513_2007~010001110513_2008~010001続いては、アメリカのVivianさんからお菓子が多数到着しました。ピーターラビット型のチョコ(かなり大きめ)が2つ。うさぎの形のビスケット1箱。エッグ型のBOX入りチョコ1箱、お徳用パックのようなチョコレート1袋、チョコレートバー5個、エッグ型のカプセルに入ったキャンディー4個、動物型のカプセルにチョコやキャンディー、シールなどが入った詰め合わせ、そしてイースターエッグの作り方キット、羊のフェルトマスコット作成キット、イースターのシール1シート。だんだん、部屋の中でチョコの在庫が増えていきます。(汗)少しずつ、職場に持っていってはスタッフのみんなにおすそわけしているのですがひとつひとつの量がけっこう多いため、なかなか減りませんね。(苦笑)もう、そろそろ今年はイースター関連のグッズが届くのはこれで最後くらいかな?
110516_0723~010001そして、グループSWAPとしてドイツのLauraさんよりHighQualityなFBが8冊届きました。どれもこれもきれいなものばかりでいろいろ作成する上で参考になりますね。うち、4冊は日本の方のために作られたFBで、こんな素敵なFBを後に受け取れるなんてうらやましい限りです。
110516_2347~010001(2)110516_2349~010001Postcrossingより3枚のカードが届きました。ドイツよりテディベアのカード、フィンランドよりぺんぎんのカード、オランダよりメルヘンチックな小人や妖精のカード。今回は私好みのかわいいカードばかりでうれしくなりました。たて続けに5人の方からポストカードが届いたので、そろそろこちらからも新しい人を紹介してもらおうかな?
110516_2350~010001ペンパルレターが2通届きました。広島のSさんと埼玉のKさんからです。いつも、早いお返事ありがとうございます。なるべく早くレター書きますね。


 ぽちっとよろしくね♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
