スポンサーサイト


本日の発送

110516_0720~010001110516_0721~010001ドイツのJuliaさんにPrivateSwapとしてNeatFBとメモシート、フレークシールを送りました。彼女からはしばらく前に交換のFBやステーショナリーをいただいていたのに、なかなか発送できないでいて今になってしまいました。まだ、SWAP続けてくれるかなぁ。。
110522_2013~010001そして広島のCさんにノーマル~NeatFBを20冊、そしてペンパルレターを送りました。前回、彼女からFBとアドレスラベル(私のために作ってくれたのです)をいただいていたので私もお礼にアドレスラベルを作成して送ろうと思ったのですが、ちょうどプリンターのインク、マゼンダが切れてしまい色がうまくでないため、次回に持ち越すことに・・。ちゃんと覚えておかなくちゃ!

今日は、休みで家にいたのですが、ずっとだらだら過ごしていました。いろいろやりたいことはあったのですが
2週間くらい前から体中、じんましんが出て、皮膚科へ行って薬をもらったものの・・けっこう効き目が強く、やたら眠いし、体がだるい!持続性のある薬みたいで、飲んでから5~6時間くらいしてピークで聴いているみたい。1日1回なのだけど朝飲むと昼ごろ、急激な眠気が襲ってきて仕事にならないし、昼飲むと仕事の終わり頃、ピークで効いて家に帰って何もできないまま、バタンキュー。夜、寝る前に飲むと朝起きる頃、ピークで効いてなかなか目が覚めないし・・。いつも眠気との葛藤です。慢性的なじんましんらしく、けっこう環境の変化などで、でるらしい。。デリケートなのね・・私って。(笑)とにかく、もらった薬は今日が最後。このまま様子をみて何も起こらなければいいのだけど・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
