Full FB

080527_2224~01
今日、ポルトガルのTaniaさんにfull FBを返送しました。このFBは2006年にオランダのCynthiaさんという方が作られたFBで、中をみるとアメリカ→ノルウェーオランダ→ニュージランド→ドイツ→チェコスロバキア→オーストリア→日本(私)と全国を旅してきたようです。偶然、持ち主の方のメールアドレスが書かれてあったので、思い切ってメールを送ったところ、運よく連絡を取ることができたので住所の確認をして発送まですることができました。
返送のお礼に何か送ってあげると申し出てくれましたが、お断りすることにしました。ただ、無事に彼女のもとに届くのを願いだけです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア