

グループSWAP発送

110525_0932~010001110525_0935~010001イギリスのDonnaさんに4つのアイテムを発送しました。シールシートを2シート、ハローキティアイテムを何かひとつ、マグネット、50枚のばらばらのシール。シールは何十年も集めてきたけど手紙にちょこっと貼ったり、FB作成時、少し使用するほか、ほとんど使い道がないような・・。もうしばらく文具は買わないようにしなくちゃ!(今まで何度も自分に言い聞かせてはいるものの実現ならず・・)(汗)
110525_1005~010001110525_1005~020001そしてアメリカのStargaterさんにノーマルFBを10冊と同じくハローキティのメモ帳を1冊送りました。上のDonnaさん同様、同じグループのSWAPなのですが、20名以上いるグループなのに今回のSWAPに参加しているメンバーが私いれてたったの3人。なんだか寂しい気がします。忙しい時や体調が悪いときは仕方ないけど、もう少し活動的になったらSWAPしていても楽しいのになぁなんて思ったり・・。
110525_1208~010001そしてカナダのMelissaさんにフラワーデザインのレターパッドとお揃いの封筒を送りました。あくまでレターセットの交換でなく、レターパッドと封筒の交換なんです。(笑)別々に購入するとレターセットを買うより少し高くつくんですよね~。
110525_1208~020001そしてオーストリアのSylviaさんにフラワーデザインのシールを4シート送りました。いちお、柄は違っているものの似たようなシールになってしまいました。日本らしく桜柄のシールでも送ろうかと思ったものの、3~4つのグループで同じようなテーマのSWAPがあり、すでに桜柄は別の人に発送済み。同じシールをだぶって購入したほうがよかったかな?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
