

本日の到着物

110528_2303~010001フランスのChristineさんからレターセットが2冊といくつかのシールが届きました。実際、このSWAP、花のデザインのレターセットを1セットだけ送ればいいSWAPなのですが、たくさん送ってくれましたね~。ついでにお手紙も添えられていて日本のかわいいレターセットを2キロ分譲ってほしい(買いたい)とのこと。了解しました。お送りしましょう。
110528_2302~010001そしてpostcrossingよりスイスからポストカードを受け取りました。とってもきれいな景色です。こんな景色をみながら、のんびりくつろぎたいなぁ・・
110528_2301~010001そしてアメリカのStargazerさんよりハローキティアイテムが 届きました。彼女が送ってくれたものは、キティちゃんのシールブックです。中身はキティちゃんのシールでいっぱいです。それにしても、このグループのオーナーさん、このキティちゃんのアイテム交換、3箇月連続してやってるんですよね~。よっぽど気にいったSWAPなんでしょうね。そういう私も特にキティちゃんが大好きというわけでもないのですが、やはりこのSWAPの3箇月連続サインアップしてるし~。どっちもどっちでしょうね。(笑)
110528_2300~010001そして、ドイツのStineさんからNeatFBが5冊届きました。彼女はパートナーが発表された翌日にすぐ発送してくれたようで、早い到着になりました。私もたまっているSWAP、早いところ発送しなきゃ大変なことになりそうです。(汗)



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
