Deco FB

110613_2208~010001今日はお二人の人からDeco FBが届きました。ひとつはアメリカのSaundraさんからEst.Decoが2冊届きました。こちらはグループSWAPでテーマは「アイススケート」と「きれいな部屋」です。また、素材探し頑張らなくちゃ!
110613_2208~020001そしてもうひとつは私のFull Deco FBがいっぱいになって戻ってきたのでした。テーマは「ハローキティ」。1年前の6月にグループSWAP用に自分自身で作成したものです。
110613_2208~030001110613_2209~010001中を見てみると1ページ1ページ、かわいいハローキティの切り抜きなどで飾られ、みていて楽しくなりました。オーストリア→オーストリア→スロバニア→イタリア→日本→フィンランドと6名の方が参加してくださっています。偶然にもこの Decoを戻してくれたフィンランドの方は、最近私が所属しているグループに新しく加わったメンバーさんで彼女の情報を見る限り、ポストカードやシール、何かサプライズなギフトが大好きとのこと。お礼に何かシールを含めたサプライズギフトを送ろうと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア