本日の到着物

1.jpgイギリスのCarolineさんからバースデープレゼントとしてクラフトマガジンと3つのかわいいクリアスタンプが届きました。かわいい手作りのカードの作り方や写真がたくさん載っていてみているだけで飽きません。クリアスタンプもカップケーキ型のもの、かわいいクマとゾウのキャラクターのスタンプ。なんと、このカップケーキ型のスタンプはこの雑誌の付録のようです。ますます気にいっちゃいました次回の予告もでていて次回はなんとかわいいネコのスタンプ付き。定期購読したい雑誌です。(笑)彼女とはプライベートSWAPしているのですが、次回のリクエストで、またこの雑誌お願いしちゃおうかなぁ~。
110701_1209~010001そして、postcrossingより台湾と中国の女性から素敵なポストカードが届きました。ちょっと画像が分かりにくいのですが、左側のがちょっとレトロなアリス・イン・ワンダーランドからのカード。そして右側のが台湾の「阿里山」と呼ばれる場所の春の景色。なにやらレジャースポットのように見えますね~。
110701_1210~010001そしてグループSWAPとしてスペインのElisaさんからDecoFBが4冊届きました。テーマは「家」「セクシーアニメ」「レトロ」「テーマなし(自由)」です。いつもDecoFBが回ってくるとき、どんなテーマのものが届くかどきどきするんですよね。簡単なテーマのものもあれば、むずかしいテーマのものもあり・・。だいぶ、DecoFBもたまってきたので今月はDecoFBの交換を中心にサインアップしようかな?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア