Flower FB

080614_1151~01
今日、やっとグループのSWAPテーマである
Flower FBを作り上げました。今まで、swapperさんが送ってくれたかわいい素材がたくさんあったので
素材には困らなかったのですが、唯一大変だったのが星型のラインステッカー。台紙からシールをはがすときに力を入れすぎたせいかつながっているはずの線がすべてばらばらに・・・
ちっちゃな星を地道にラインに見えるように線上に並べていきました。ほんと根気のいる作業でした。
1時間以上かかったかも?これから作業道具の一つとしてピンセットも要りそうです。(笑)
見た目は単純な仕上がりなんですが、かわいい感じに仕上げたかったのでその点では満足しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~☆

とっても可愛い色合いですね♪
レースの使い方も すごく素敵です!
私も つい最近、ダイソーで 綺麗なレースを見つけて、
”これ使えそ~”って思って見てたんですけど、
結局 買わずに帰って来ちゃいました・・・。
今度行ったら、是非GETしたいです(笑)

そうそう、私にとっては必需品ですよ!>ピンセット
細かいシールを貼ったり、クラフトパンチで抜いたお花を扱う時には
ピンセットは欠かせませ~ん!

ところで、あきちゃん、先週の火曜日(3日)、
プライベートで 直メを送らせていただいたのですが、
確認していただけたでしょうか・・・?

こんにちは!
ピンセットはmttanさん同様,私にとっても必需品です。ナシでは作業できないって感じですね^^というのも私も以前,ラインステッカーを指で剥がしてから貼り付けていて,指にくっついた部分を剥がしていると伸びてしまったり,ちぎれたりして,もったいない思いをしたんですよ~。

FB,すっごく可愛いですね!
お花のコンフェッティ!?紙で出来ているんですか?それとも布製?質感がすごく素敵です♪

ピンセット

mttanさん
やっぱりピンセットは必需品ですか!?私も昨日になってやっとピンセット購入しました。FBを作ったりするのもきちんと作ろうと思えばそれなりに道具もそろえないと駄目ですね。
メール無事届いております。返事が遅くなってごめんなさい。返信しましたのでご確認くださいね。

Duftiさん
お花のコンフェッティは布のような素材でできています。とてもかわいくて、ボリュームを出すにはぴったりな素材だと思います。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア