Private Swap発送

071101.jpg071102.jpg今日、イギリスのCarolineさんにプライベートSWAPとしてハローキティグッズを送りました。彼女はハローキティの大ファンでキティちゃんに関するもの、いろいろ集めているようです。今回、私が送ったものは以前から彼女からリクエストされていたもので限定物のキティちゃんのメモとDecoTape。ミツバチハッチとのコラボのもの、忍者キティ、ルーキーズのキティ、パンダ、ふくろう、漢字のキティちゃん。DecoTapeもすべてキティちゃん柄、まだ他のデザインのものも持っているけど、梱包したときスペース的にこれ以上入らなかったため、半端な11個という数になってしまいました。今月は彼女の誕生日もあり、もうひとつバースデープレゼントとしてパッケージを送る予定です。無事に届きますように・・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア