昨日の到着物

110724_1549~010001昨日、お二人の人からパッケージが届きました。スペインのSonsoleさんからかわいいステーショナリーが届きました。私がキャラ好きということもあって、あえてヨーロッパのキャラクターの絵柄を選んで送ってくださいました。
110724_1549~020001中身をあけてみるとかわいいうさぎのレターセット。「バスケット」という名前のスペインのキャラクターだそうです。ピンク色のほうは、おなじみLillebiです。ペン、カード、スタンプ、シール、レターパッドのセットで、ヨーロッパ方面でかなり人気のグッズらしく、今、ほとんどの人が持ってるとか?だから「持ってたらごめんなさい・・」とお詫びのメッセージも付け加えられていましたが幸運にも?持ってないグッズでした。日本では、なかなか手に入らないですからね~。(笑)
110724_1550~010001そして、ドイツのBirgitさんから豪華な?レターセットが届きました。分厚いアコーディオン式のファイルに入ったものでSimsalyというキャラクターのデザインです。Simsalyについての情報を少し・・。おなじみDiddle Mouseのガールフレンド、Diddlinaのベストフレンドである妖精の名前です。本場、ドイツでも彼女だけのデザインのものは、なかなか見つけるのがむずかしいらしく、かなりレアな商品になっている模様・・。参加しているグループ内でもこのレターセットを欲しいという人が数名いましたが、あえて私に譲ってくださいました。特にごねたわけでもありません。(笑)交換で花模様のレターセットが欲しいとのこと・・。そんな簡単なリクエストでいいの~?と聞き返したくなるほどでした。1セットといわず、2~3セット送るつもりです。
110724_1552~010001110724_1552~020001110724_1553~010001←中身はこんな感じ。



 ぽちっとよろしくね♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア