

本日の発送

110803_2150~010001110803_2150~020001今日、3名の方にパッケージを発送しました。まずは、ドイツのBirgitさんにお花のデザインのレターセットを2セットとポストカードを3枚を送りました。先日、プライベートSWAPとしてSimsalyというキャラクターのレターセットをいただいたので、そのお礼です。気にいってもらえるといいのだけど・・。
110803_2151~010001続いてはフィンランドのMarikaさんにグループSWAPとして「SummerStationerySwap」を送りました。夏柄の文具の交換です。昨年のこの時期、彼女と同じテーマでパートナーになり、ひまわり柄のレターセットを送ったのを覚えています。実際、彼女はあんまりアジアンブランドは好きじゃないみたいなので、今回もちょっと不安はありますがどうかな?今回はいるか柄のレターセットと金魚やうちわといったような夏の絵柄の入ったポストカード箋を選んでみました。
110803_2152~010001そしてラストはカナダのKathyさんにグループSWAPを発送。テーマは「Pick an Animal」相手の好きな動物に関連したアイテムを送るというもの。彼女はパンダが好きで、できたら文具希望ということなので、パンダの絵柄のついたレターセット、ポストカード、DecoTapeを送ることにしました。見つけやすいテーマの動物でよかったです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
