本日の到着物

20110817.jpg今日はお二人の人からパッケージが届きました。イギリスのNicolaさんから50gのEst.FB。実際には50g以上あります。少し、多めに入れてくれたようです。グループSWAPなのですが、実際のパートナーはイタリアの人。彼女が送ってくれたか送ってないかわかりませんが、まだ受け取ってないのでNicolaさんが代わりに送ってくださいました。偶然にも?このグループのこのテーマのSWAPは毎回、パートナーが違うにもかかわらず4ヶ月連続して正規のパートナーから受け取ることができず、代わりにいつも違う方が送ってくださっています。4回中、2回はNicolaさんが代わりに送ってくれています。送料もかかることだし、何かお礼をしなければなりませんね。
201108172.jpgそして広島のCさんよりFB(ノーマルからHigh Qualityに至るまで)22冊と6枚にも及ぶペンパルレターが届きました。だいたい、彼女とは年齢も比較的近いし、共通の趣味も多いことからけっこう話もはずみます。数年前から切手収集も始めたらしいので、まためずらしい切手を貼ってお手紙&FBを送ろうと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア