シール交換

080127_2240~01
今日は、参加しているシール交換サークルの品を発送しました。今月のテーマは、猫のシール2シートの交換です。私はいつものように日本製のかわいいシールを選んで送りました。けっこう日本のシールって喜ばれるんですよ。とてもかわいいし、シールのひとつひとつがとっても手が込んだデザインなのでシールコレクターにも大人気で・・・。グループの交換以外にも個人的に何十人もの人とシールやメモ帳、レターセットなどを交換しています。
それにしても、近頃、シールってかなり高くなりました。数年前は1シート90円から120円くらいで買えてたのに最近では1シート189円から380円くらいするんです。かわいいシールを買って送ってあげようと思っても、値段が高くて買うのも少しためらっちゃいます。もうちょっと安くならないかなぁ?贅沢品だから無理なのかなぁ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア