High Quality FB発送

082701.jpg今日、4名の方にHigh Quality FBを発送しました。いずれもグループSWAPで3つのグループでの交換です。タイのVimontraさんに5冊発送。
082702.jpg同じグループよりノルウェーのCecilieさんに8冊発送。
082703.jpgそしてドイツのSusanneさんに10冊発送。こちらのグループ、最近お誘いいただいた新しいグループで今回が初の交換になります。
082704.jpgアメリカのNishiさんに150gのHigh Quality FBを発送。こちらのグループも
最近お誘いいただいた新しいグループで、High Quality FBのみの交換&作成グループです。メンバーをみるとよくHigh Quality FBでお名前をおみかけする方たちばかり。私にとっては敷居が高いような気がします。(汗)
今回、合計40冊のFBを送りましたが、まだまだ手元にはけっこうなFBがあるんですよねぇ。。早いとこ、回さなきゃ!



 ぽちっとよろしくね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア