オーストラリアからのパッケージ

110831_1217~010001110831_1216~010001今日、オーストラリアのAnitaさんから大きなパッケージが届きました。中身を開けてみるとベティちゃんのクッション(40cm×40cm)、スナック菓子にチョコレートなどお菓子が大量・・。また、太ってしまいそう・・。実は春頃のイースターの時期に大量にチョコを食べたせいか一気に太ってしまい、かなり体型がやばい状態に・・(汗)真剣にダイエットをしないといけないと思い、6月からスポーツクラブに通いはじめたのでした。目標は10キロマイナス!!
仕事も忙しいので毎日はいけそうにありませんが、週に2回の午後勤務のとき仕事前に行ったり、あと仕事が休みの日に行ったりしています。今のところ、4キロマイナスに成功。でもこの2週間は体重にまったく変化なしです。有酸素運動がいいということなので、ほとんどエアロビのレッスンに入っています。最初はまったくついていけず、どうなることかと思いましたが、基本のステップを少しずつ覚え、音楽に合わせてなんとか踊れるようになるとこれが案外楽しいもので・・。(笑)今ではすっかりはまってしまいました。でも45分がいいとこで、これが2倍の90分になると、とてもついていけずダウン
体力の限界を感じます。まあ、あせらず楽しみながらダイエットできたらなぁ・・って思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア