本日の発送

110812_1238~010001今日は2名の方にグループSWAPの発送、そして国内のペンパルへお手紙を送りました。アメリカのCrisさんにてんとう虫の柄のレターセットを送りました。私自身、けっこう好きな柄だったのですが、彼女もミツバチやてんとう虫の柄のものをけっこう好きみたいなのでお譲りすることにしました。
110830_1215~010001110830_1215~020001続いてはイギリスのDonsさんにシールを2シートとハローキティのアイテムを送りました。実はこのハローキティグッズは、100均で購入したのです。この100均、けっこうキティちゃんグッズが充実していて今回はメモ帳と保存バッグを購入しました。SWAPも1点だけ送ればよかったのですが、なぜか100円物と考えるとちょっと気がひけてもう1点追加してしまいました。
110904_0900~010001あと、大阪のHさんと愛知のSさんにペンパルレターを発送しました。いずれもお初の方でmixiを通じて知り合いました。キャラつながり(特にミスバニー)というとこでしょうか・・?(笑)長く続きますように・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア