本日の発送&到着

091701.jpgまずは、本日の発送から・・。イギリスのCarolineさんにバースデープレゼントを贈りました。1ヶ月遅れのバースデープレゼントです。彼女はサンリオのキャラクター、キティちゃんやジュエルペットが大好きなのでシールを中心にレターセットやメモ帳も含めて送りました。ちょっとしたサプライズになるといいのだけど・・。
091702.jpgそして本日の到着物、ペンパルからのお手紙4通。まとめてやってきましたね~♪明日、あさってとひさびさの2連休。家でのんびりと手紙でも書きましょうかねぇ。でも、また5日前より蕁麻疹が出始め、皮膚科にて薬を処方してもらったので、半日、薬の影響で寝て過ごしてしまいそう。。なかなか計画通りにはいかないですね。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!

わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア